モデルさん、アイドルがダイエット中食べている間食はあれだった!!!

こんにちは!

sayakaです!

 

 

今回はダイエット中にお薦めな間食の食べ物についてを書きます!

 

「ダイエット中間食なんてしたらダイエットの意味ないでしょ?」

 

と思った方いらっしいますよね?

 

実はダイエットを成功させるためには

 

 

食べないことでストレスを溜めないこと

f:id:sayasaya727:20200813060433j:plain

 

 

が大事なんです!

 

朝、昼、晩ご飯を食べてもお腹がすくときってありますよね?

 

そんな時は我慢せずに間食をしましょう!

 

 

ただ、欲望のままに何でも食べて良いわけではありません。

 

ここでモデルさん、アイドルが

f:id:sayasaya727:20200813060547j:plain

 

ダイエット中食べている間食のご紹介です!

 

ダイエット中に食べた方が良い間食は

 

ナッツ

f:id:sayasaya727:20200813060305j:plain

 

です!ナッツには豊富な栄養素が含まれています。

 

具体的にどんな栄養素が含まれているかというと、

 

植物性タンパク質、不飽和脂肪酸、ビタミン類、ミネラル類、食物繊維

 

が含まれています。

 

不飽和脂肪酸にはコレステロールを減らす働きがあるので

 

ダイエット中にはかなりお薦めです。

 

 

ただ、ナッツも好き放題食べて良いわけではありません。

 

25g以上は食べない

7割はアーモンドとくるみ

無塩・素焼きを選ぶ

できれば無添加のもの

ピーナッツはナッツではない

ピーナッツは名前に「ナッツ」とある上に

 

見た目もナッツのようですが、実はナッツではありません。

 

なので気を付けて下さい。

 

 

その他にもお薦めな食べ物は栄養素の凝縮されたドライフルーツ、

カカオ70%以上のビターチョコレート、ミニトマト

 

があります。

 

どれもスーパー、コンビニですぐ手に入る物なので

 

早速仕事帰りや出かけた時のお買い物の時に

 

ナッツを買って罪悪感なく食べましょう!

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。