意外と気がつかなかった!?【環境作りの重要さ】環境作りをしてダイエットの成果を2倍速に!

んにちは!

Sayakaです!

 

ダイエットするときって皆さんは一人でやりますか?

一人でも出来ますが、

一人ってかなり意志が固くないと難しいですよね?

 

そうなんです。

ダイエットはやる気にさせる

環境が大事なんです。

今回はダイエットを2倍速にするための環境作りについて書きますね!

f:id:sayasaya727:20200824060059p:plain

 

まずは健康志向な友だちと行動する時間を増やしましょう。

 

人は一緒にいる人に似てくるものです。

不健康な人と一緒にいれば

不健康になっていきます。

 

太っている人と同じ食事、生活習慣を

すれば自分も太ってしまいます。

 

でも健康な人と一緒にいて、

その人の食生活の真似をしたら?

自分自身も健康になっていきます。

 

f:id:sayasaya727:20200824060232j:plain

もし自分の近くに健康志向が高い人や

スタイルの良い体型を維持している方

がいたら食生活、生活習慣を聞いてみてください。

 

その人の真似をした

食生活、生活習慣が

あなたを形成していきます。

 

だから、綺麗でスタイルが良い人の

真似をすればその人の様なスタイル

に近づけるのです。

 

すぐには結果は出ませんが、

大変な期間を乗り越えて続けて行った先に

理想のスタイルを手にする事ができます。

 

もし、これをやらなければ

決して変わる事は出来ません。

ずっとブヨブヨの二の腕

ぽっこり太鼓腹のままです。

 

f:id:sayasaya727:20200824060720j:plain

 

あなたのゴールをもう一度

考えてみて下さい。

 

綺麗な身体で挙式を迎える事ですよね?

 

本気で変わりたいなら

本気で環境作りをして下さい。

乗り越えた人だけが素敵な花道を歩けます。

 

f:id:sayasaya727:20200824061004j:plain

 

そして、

あの時大変だったけど頑張って良かった

と絶対に思えるでしょう。

 

ちょっと辛口気味でしたが

今日はここまでです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!