甘い物との葛藤に苦がなくなるツボとコツ!!

んにちは!

Sayakaです!

 

 

これまでの記事で太りやすい物との付き合い方、太りやすい物を食べても良い時間

について書いていきましたが、参考になりましたか?

 

すぐに成果は見えなくても

繰り返し反復をすることによって必ず結果は付いてきます!

 

今回の記事では

甘い物との葛藤の仕方について書きますね!

 

f:id:sayasaya727:20200820051510j:plain

女性の甘い物との葛藤はかなり辛いですよね・・・・・・

 

無理して食べないをしていたらドカ食いしてまた元通り、、、、、、

 

 

わたしも悩み続けていた課題です・・・・・・

 

痩せたいけど甘い物に打ち勝つには、

低血糖に注意する

 急に血糖値が下がると甘い物が返って食べたくなります。

血糖値の急激な低下には注意してください。

 

ラベルをチェック

いつの間にか糖分を摂りすぎる事が無くなります。

 

スパイスを活用する

朝食などにシナモンをかけてみて下さい。

 

 焦らず気楽に

 焦りはストレスになるので

コーヒー、紅茶に入れる砂糖を半分にする

など気長に頑張りましょう。

 

質の良い眠りを

 睡眠不足により

甘い物が欲しくなる欲求を掻き立てます。

ぬるま湯に手を付けたりするのがおすすめです。

f:id:sayasaya727:20200820053222j:plain

野菜のかさまし

 野菜をかさましして

満腹中枢を満たしましょう!

 

 

ウォーキング

ストレスがあると

甘いものが凄く食べたくなるので

良い解消方です。

 

f:id:sayasaya727:20200820053041j:plain

 

ソースなどは手作りする

市販の物だと殆どが

砂糖などの糖分が多く入っているので

自分でヘルシーな物を作ってあげましょう!

 

ちょっとてんこ盛りになりましたが、

これらをまずは一つで良いので試してみて下さい

 

満足感が得られるので

かなりおすすめです!

 

 

では今回は以上です!

 

気になることや

ご不明点があればメッセージ

お願いします。

 

 

次回は、について書きます!

お楽しみに〜!!