あなたはやってしまってる?ついついやりがちなおデブさんに見える姿勢、、、

んにちは!

Sayakaです!

 

今までの私のブログを読んで頂いた

 

花嫁さんは少しでも

 

ダイエットにプラスになりましたか?

 

お役に立てていたらわたしは嬉しいです!

 

 

 

今日は姿勢について書きます!

f:id:sayasaya727:20200817101353j:plain

 

あなたはうっかりやりがちな

おデブさんに見えてしまう姿勢

 

 

f:id:sayasaya727:20200817101530j:plain

 

について書こうと思います!

 

 

この記事を読んでいる方は

意識しているかもしれませんが、

 

 

太って見える姿勢をすると、

 

 

せっかくダイエットして

スリムになっても、

身体が2、3周りぽっちゃりに

見えてしまいます

 

f:id:sayasaya727:20200817101806j:plain

 

姿勢って意外と大事なんですよ。

姿勢が悪いとスタイルが悪く見える

だけでなく印象もBadになります。

 

特に花嫁さんたちは

晴れ舞台のために

何としても美body手に入れたいですよね?

 

 

姿勢が悪くなる原因としては

背筋、腹筋の衰え

が原因の一つにあります。

 

この事を解決したいなら筋トレをしましょう。

f:id:sayasaya727:20200817101957j:plain

 

背筋、腹筋を鍛えると姿勢は良くなります。

特に背中側の腰上の筋肉は重要になります。

 

あとは普段から背中を正して猫背にならないように意識してみて下さい。

 

 

以上、

ついついやりがちな太って見える姿勢

を直すコツでした!

 

筋トレ、真っ直ぐな姿勢を意識して

ウェディングドレスの似合う

ボディメイクを実行しましょう!